今年はリテムにも雪景色

去る昨日(1/10)の定期メンテナンス後からウィンターイベント2024が開始されました。
(去年のウィンターイベントはこちらの記事から)
ma-i.hatenadiary.com
クリスマス→ニューイヤーに続いて3連イベントの〆が今年もやってまいりました。

今回はセントラルシティだけでなく、リテムシティにも冬景色の装いになっております。

ログインした直後、シェミー*1から通信が入り、話を聞きたいと言われたのでシェミーの元へ。

シェミーの元へ行き話を聞くと、まずシンボル付きのエネミーを倒してデータを取ってほしいと頼まれた。

今回のウィンターイベントはリテムリージョンのみランダマイトが出ていました。

シンボル付きエネミーを一定以上倒すと、今度はフォトンチャンクIIAとBを入手してこいと言われるので、その時にランダマイトを採掘したほうが良かったかも。
ここにはマイニンもいるので、どうにかフォトンチャンクIIAとBを集めることに成功。
最後はシェミーの元へ帰還し、報告すればOKというイベントでした。

あと、期間限定クエストもスタートしていましたのでこれは後日ブログに書きます。

*1:去年2023もシェミーだった