2023年最後の更新

今年もクリスマスが終わり、大晦日を残すのみになりました。
今年のクリスマスは喘息が出ていたので、まだプレゼントをもらっておりません。
朝刊配達も来年元旦が一番大変なので、休んでいなければなりません。

やっと喘息が収まりつつあります。
午前中に眠るおかげで、夜眠れない日が続きました。
元旦の朝刊配達は3:00前に起きないといけません。
1月2日は休刊日なので、ゆっくり眠れます。
その日の午後に外出したいなーと思っておりますが、やっぱり混雑するのでしょうか。

去年はまだ新型コロナの新規感染者が2000人ぐらいになったことでしたが、今年になってやっと新規感染者の数が減ったのが嬉しかったです。
ma-i.hatenadiary.com

このブログ更新を持ちまして2023年の更新は終了となります。
来年1月4日に「星門記★」開設18周年を迎えます。
これからも皆様の愛されるブログにしていきたいと思います。