未確認領域で荒稼ぎ

昨日(7/17)の定期メンテナンス後から、期間限定クエスト『想定演習:未確認領域A64』が配信されました。

このクエストはスティア上空に浮かぶ未確認領域で、ひたすらレアエネミーを倒しまくるものでした。

過去に行われた『想定演習:未確認領域~』はリテム上空だったりクヴァリス上空だったりしていましたが、今回はスターレスやギガンティック化エネミーも出現するようになっております。
ma-i.hatenadiary.com
ma-i.hatenadiary.com
一度だけモバイルキャノンを使えるのも今までどおりでしたが……

(↑7/17・17:00ごろの『想定演習:未確認領域A64』に共闘していただいた皆様に感謝します)

閑話休題
一か月通して行われる超・夢幻祭も後半シーズンに突入し、シーズナルポイント交換のラインナップも追加されました。

あとミッションパス「NGS・SEASON34」も開始され、報酬がもらえるように。

さらに嬉しいことに、アイテム強化キャンペーンも開始されたので、ここで★11エレディムシリーズ武器を強化しきりたいところ。