• THOUSAND

2連休で父のPCが使えない状況に陥り、ずいぶん日にちが空いてしまった。
昨日やるはずだったけど、疲れが取れなかったこととストーブの点検修理がくると言うことで出来なかった。
・1−4
ファーストプレイでは3回もやり直したけど、
何とか1発でクリア。
ファーストプレイと違い、自動的に気合が入り必殺技の連発で何とか倒したが
今回はそれがない・・・が、制限ターンが10ターンもあったのでサウザンドとガチで勝利。
・・・サウザンド、それって自分の意思で行動しているの?と思いたい。
・2−1
ゲイルらと合流し、1大会戦。
その前にスートと誰かが密談を下しているが・・・
アラン、これだと絶対孤立するのは見えてるねwww
カナトが高地の民と交渉し、援軍に引き連れてくる。
ウルトールのほうは必殺技で轟沈。
けど、「パイロット「ザコ(高地の民)」が見つかりません」というバグが出てとまっちゃったorz
・(ガイア村)エピソード1
アランとニーナの会話。
アランが大聖堂を訪れているようだが・・・
・(ゴート街道)エピソード1(1−4後改めて)
サウザンドがサイザスに騎士団長を任命するシーン。
サイザスは以前、サウザンドの侍女をやっていたようだが・・・?