• THOUSAND

最近、またこっそりと更新されたのでDL&フォルダ上書き。
今度は特にバグもなく2−1をクリアできた。
戦力も充実してきたので、探索も楽しい。
・2−1(リベンジ)
やっぱり破城槌がお荷物だ・・・
まあHPが高いので囮にも使えるが。
とりあえずこの時点でLVの低いラン、ジード、サーラが優先して敵にとどめをさせる。
ウルトールはサウザンドで削り、ジードでとどめをさした。
ここを攻略して旧ウルフ領のブラウも自国領地に。
資金5000もついでにゲット。
探索に行きまくってジード、ラン、サーラを鍛えさせる。

・(ウルフへ続く街道)エピソード1
レーナとガランの会話。
しかし、消防なのに・・・こんなに熱い恋愛?ぽいことをかますとは