• ディメンジョンセイバーズ

前回プレイからはや3ヶ月。
第8話はわざわざアイコンを自炊しただけあって完成度は高め。
一時、ディメンジョンセイバーズが更新停止になるのかと心配しました。
今後も更新停止にならないかと心配したり・・・


今日の表題は第8話のゼノンより。入りきれないので中略を入れました。


(↓以下ネタバレあり。)
・第8話『伝説の勇者』(作者:UGさん)
朝、目が覚めてみたら・・・って、轟音が発生していたのに気づかなかったのか?
しかし、目的地に近づいているはずなのにだんだん遠ざかっていっているのは気のせいですか?


第8話の舞台は普通に空挺が飛び交っているファンタジー世界らしい。
新キャラのエクレールは前々からディザスターの襲来に気づいているのだろうか・・・


城下町のまん前に出現したディザスターを迎え撃つことに。
ロードグランゼファー&ナイトオブエクリプスの出撃演出もなかなか凝っている。
ロードグランゼファーとナイトオブエクリプスは強いが燃費が悪いのでENの残量に注意。
うーむ移動力3のフォルストラージュ(パティ)がお荷物だ・・・


いちいち他人を待たせるエクレールの行動がお茶目。
新キャラのゼノンも勢いだけで軽くディザスターと戦うことを承知するし。