今週月曜日から私のPCに画像が乱れるというトラブルが発生し続けています。
電源を付けたときに表示されるBIOS画面も画像が乱れます。
原因はマザーボードに振動を与えてしまったからだと思いますが…
ともかくこれではチャットに出席するどころか、FFXIすらプレイできない。
仕方なく父のPCでFFXIをプレイしたり、ブログを書いたりします。


うむむ、妹と母が新しいビデオデッキを買うために私が10万円を融資したばかりなのに…
父のPCは10年前のペンティアム4二個搭載のマザーボードを使っているため、
私のPCよりも遅い…


たまたま画像が乱れないときがあるので、
それを利用して「真・三国無双Online」でフレンド4人にお詫びのメッセージを送りました。
ともかく、私のPCを利用するのもままならない…
10月ごろまで持ってほしいと思ったが、そうはうまくいかないものです。