先週は雑記が書けないほど、あわただしく変化した一週間でした。
土曜日にマザーボードとキーボードを変更しましたが、
DVDドライブが動かなかったため、日曜日に交換する羽目になりました。
現在は安定して起動するようになりましたが、
FirefoxはPCメモリをよく食うのか、エラーが出ることもあります。
そのおかげで午前中書いたブログの記事が消えてしまい、ふてくされてしまいました。


今週木曜日と金曜日はチラシ配りに行ってきました。
やっと暑くなって、帰宅後のシャワーが楽しみに。
金曜日の昼食にわざわざ遠くのマクドナルドまで行きました。
期間限定(6/20まで?)のビッグマックセットを注文していただきました。
サンキューセットが売れたのも今も昔と思ったのは私だけでしょうか。


土曜日は父の日祝いとして、家族全員でとんでんへ行きました。
最近、日替わりランチを始めたので、最初はそれを頼もうと思いましたが、
今はうどんを食べる気はなかったので、ランチとんでんとジャンボ茶わん蒸しを注文しました。
これが一番、コストパフォーマンスが良いと思います。


土曜日に神無学園〜を更新して一安心。
でも最近、神無学園〜以外の更新がないと「あー、もうSRCシナリオ作者はいなくなったかな」と思ってしまいます。


さすがに四日連続で外出すると疲れがたまってしまいます。
到着する前に軽い眠気がしましたが、セブンイレブンで売っていた「甘くない午後の紅茶」を飲んだら、
少しスッキリとしました。
わざわざ新さっぽろまで行ってDDRをプレイしましたが、これもこれでアリと思いました。