先週土曜日21:10ごろから争奪に参加。
この日はちょっと疲れてると言っていたけど、夕方ごろ体力が回復したのでログイン。
ギルドマスターが組んでいるパーティに参加しようとしたけど、既にフルメンバーでした。
代わってギルドメンバーの一人と共にパーティを組むことに。

しかし1戦目で足を引っ張ってしまい敗北。
しかも1戦目終了後にギルドメンバーが用事で離脱するという事態に。
仕方なくソロで争奪に参戦しましたが、さっぱり勝てませんでした。
(総大将撃破戦で味方の連携がうまく行って2回勝てたという以外、いい所なかった。)
途中、偉書補充のために福袋を購入。

敵の兵力が多すぎた&さっぱり勝てないので22:00にログアウト。
結局、呉軍の敗北に終わりました。