5/13を持ちまして私は35歳の誕生日を向かえました。
昨日、父が午前中と午後に外出したので一日中家でのんびりと過ごしていましたが…
その日の夕方に家族で焼肉パーティをしました。


今日の朝、疲れが取れなくて朝刊配達後5:00から8:00まで眠ったけど、それでもまだ眠かった。
10代のころは一日で昨日までの疲れが回復していたけど、
今では疲れが完全に回復するには二日休まないと疲れが取れなくなりました。
午後、ワンデーカードを使って久しぶりに郊外へ。
途中、どこへ行こうかと迷ってしまって見当違いな場所へ行ってしまったが…
そこの小さなゲーセンで、1PLAY50円のスペースハリアー(筐体版)をプレイ。
シートベルトつけないでプレイしたけど、よく動く。


35歳になった今でも両親のすねをかじっていて、まったく責任感がない私だけど、
今後もMA・Iをよろしくお願いします。