ようやく気温が上がって暖かくなった…と思いきや、朝は寒かったり。
月曜日、大通にある「雪印パーラー」の喫茶コーナーで「ロイヤルティラミスパフェ」をいただきました。
なんというか、コーヒーの香りが強いだけで甘ったるかったような。
火曜日、ロッチデールクラブへ行ってきました。
昨日パフェを食べたせいか、体重が1kg増。
積極的にトレーニングしなければと思い、木曜日に水泳、金曜日にもトレーニング。
しかし今日のトレーニング後に腹が下って、ソシア内でトイレを借りることに。
いやはや、いまや小さなデパートでも洋式便器にウォシュレットは標準装備なのだな。
ついでに今週のファミ通も立ち読みしてきた、ちゃっかりさんでした。
妹から「そんなに出かけて大丈夫なの?」と言われた以上、明日は一日中ゆっくりするしかないか…
(乱文になってしまいました。)