リフォームが終わって久々に『スパロボ戦記』やるぞと思った時に、『英雄タイムス』が更新。
前回プレイしたのが去年10月末だったから、こんな時(今年7月)に更新されたとは思ってもいなかった。


前回(第11話後編)の最後の次回予告でプラス(BraveEdgeより)が出ていたから、
第一部のシメに原作最新話であるプラスとの決着が再現されるかなと思ったり。


参戦作品が永らく更新していない(もしくは更新停止)が多いので不安だが、
とにかく毎回演出が凝っているので半年プレイしていなくても斬新に見える。
焦らずゆっくり着実にプレイしていきたい。


(※コメントやスターはこちらでお願いします。下につけても正常に反映されない可能性あり)