• スパロボ戦記(2018/11/18更新バージョン)


SRCジェネラルサポートセンターページでも
SRCを継ぐシステム制作に協力してください』と言うスレッドが立ってる。
一度目を通しておいたけど、実現するかなぁ?と思った。
それはさておき、スパロボ戦記も戦闘アニメが非常に凝っているので、
このまま忘れられていくのも惜しいです。

前回のプレイが2/18(先週月曜日)だったので、
ちょっと戦術を忘れていないか不安です。
今回はSRC安定バージョンでプレイしていきます。

(↓以下プレイレポ。)
SRC安定板で戦闘すると戦闘シーンで固まった。
左クリックを押していると進行するので活用。
こうなるんだったらとっとと戦闘アニメをオフにすればよかった。

安定板だとMP3にコンバートしたガンバスターのテーマが流れたのに。

20Fクリア。
VF-1も手に入ったし、誰を招集しようかなと迷った。
結局ミリア=アカギを招集し、VF-1に乗せた。
コズエ=ユサを招集したら、なんとプレッシャー持ちのパイロットになった。


・踏破階層
21F