先日無事自シナ『神無学園〜』を公開し一息。
先週行けなかった美しが丘に行ってきたけど、なんか寂れた場所だなーと思ってしまった。
澄川から月寒中央まで行くバスに乗ったら、途中でブックオフが。
キャッツアイが近くに2軒もあるのが気になったが、
1軒丸ごとカラオケ店舗になっていたのが驚きだった。


近頃、制作時間が取れる日がなくなるかもしれない。
亮治編第6話公開に向けて制作を進めねば。
本当に9月中にPHOENIX(仮)のα版が出るのだろうか?
ダラダラとしてて制作できなかったと言う時もあるけど、今後も目を離せない。


※19:10追記:先週土曜日(9/21)にブックオフへ行きました。
ついでに外食も。さらに文教堂ファミ通の立ち読みもできたし、なかなか充実した一日でした。
その分帰宅後、ひと眠りしたけど。