日曜日にワンデーカードを買うことが少なくなった。
まあ、私が利用しているだけかもしれないが。
それはともかく、大通でDDRをプレイしてすぐ帰ってきた。
先週の豪雨とチラシ配りで疲れが溜まった上に眠っても疲れが取れなかった。
月曜日こそ遠出したかったけど、疲れが溜まっているうえに交通費もかかりそうだったので、
近くのイレブン付近まで散歩して済ませた。
来週の祝日こそ、遠出したい。


火曜日、水曜日は家にいたのでようやく疲れが取れた。
木曜日にロッチデールクラブへ行こうとしたが行く寸前に雨が降って断念してしまった。
ここ最近、急に雨が降ったり止んだりするので気温が上がらず9月にしては寒い。


金曜日、9:00から洗面台の取り換え工事が行われることになったので、
家にいると邪魔になりそうだと思ってロッチデールクラブへ。
運動前に計測したら、体重が1kg増えていた。
もうすぐ78kgに到達するかも。
運動した帰り、コンビニでファミ通を立ち読み。
11:30ごろ帰宅したが、まだ工事が終わらず狭い居間で昼食。


今日、家の屋根に新しいペンキが塗り替えられた。
…が、この日も急に雨が降って完全に塗り替えられなかった。