先日『Choosey_Future』をプレイしたら、まだ開発中だった。ウガー!
スパロボ戦記』もどうせなら次回更新したのちに最初から挑戦する予定。


というわけで、今回は『エンシェントサーガ』をプレイする予定。
このシナリオは『FESRC』で制作されているのが最大の特徴。
さらに戦闘アニメが凄いと評判だったので、食指が動きました。
『FESRC』で制作されたシナリオを上げると、
現在更新が止まっている『Half hour Heroes』ぐらいしか思い浮かばない。
あのシナリオも綿密な戦略が立てられるので、やりごたえがあって面白かったです。


このシナリオはツイッターの実況なしでプレイします。あしからず。


しかし更新待ちのシナリオが多いなー。
自シナでも月一回の更新がやっとだけど。