明日から10月。秋が来たのが早いかもしれないが

明日から10月に入ります。
先週と今週で気温が下がり、涼しくなってきました。
まだ家の中に入れてない植木鉢も多いですが、枯れる前に家の中に入れたいです。
あと、今日で夕刊が休止になります。


来週月曜日(10/2)からしばらく夕刊配達がないので、何をしようか迷います。

来週火曜日(10/3)は午前中クリニックへ行きます。
午後はゆっくり休めるし、水曜日(10/4)にロッチデールクラブへ行けるかも?

今週日曜日(9/24)の午後も外出しました。
ただ、明日(10/1)は一日中家にいようかと思っております。

今週ロッチデールクラブへ行こうと思っておりましたが、プール熱とインフルエンザの流行によりなかなか行けませんでした。
それでやっと昨日(9/29)に行けました。
昨夜はぐっすり眠れたし、今日の朝刊配達に行った後7:30ごろまで眠りました。
来週は第1週なので、2回行きたいところ。

今週月曜日(9/25)と木曜日(9/28)に留守番しました。
月曜日はともかく、木曜日にロッチデールクラブへ行こうと思っていましたが、木曜日は大雨が降っていました。

PROMIS WORLD、現在テストプレイ中です。
もう81F以降のマップ製作も取り掛からなければならないかなと思っております。