お盆が明けて通常運行、と言った矢先に大雨。
それでも火曜日にロッチデールクラブへ行った。
二週間ぶりのトレーニングだったが、あまり体重が減らない。
ジム内のテレビで甲子園を見た。もう、動きが無くてハラハラしてましたよ。
その日の夕刊で結局延長で負けたことを知った。


水曜日、朝食後から9:00まで眠った。
疲れが溜まったかなと思い、一日中家にいた。


今日も疲れのあまり、朝食前にひと眠りしたがまだ眠かった。
それでも何とか持ち直して、チラシ配りに行ってきました。


今週土曜日に『神無学園〜』の更新ができそうだけど、
今でも『作りが荒い』シナリオだと思われていそうで、心配しています。
SRC歴は長いのに技量が上がらないということもあるんだなって。