新規感染者が9000人突破して第8波に突入

明日(11/12)は「PROMIS WORLD」期間限定体験版をアツマールのみにて公開するので、あえて今日、雑記を書かせてもらいます。

去る11/8にここでも新規感染者が9000人を突破して、新型コロナ感染第8波が到来してしまいました。
今週日曜日(11/6)に「今年最後の外出になるかもしれない」と言われ外出しましたが、実際、DDRをプレイして行って帰ってきたくらいでした。
もう少し遠出したかったと思いました。
月曜日(11/7)は午前中眠りました。

今週水曜日(11/9)にロッチデールクラブへ行ってきました。
外出自粛するとはいえ、やはり何週間も家にいると体がなまり、体重が増えるだけだと思います。
今週行ってきたときはまた79.2kgになってしまいました。

木曜日(11/10)に2週間ぶりのチラシ配りに行ってきました。
新型コロナ第8波が来ているから、チラシもかなり薄くて配りやすかったです。
ただ、出発が10:45ごろとかなり遅れてしまいました。
14:20ごろに夕刊が届いたことにも気づかず、ちょっと疲れてしまいました。

来週日曜日(11/13)は一日中家にいます。
理由は新型コロナ新規感染者が増えているのと、そうでなくても今週外出しても特に面白いものはないと思っているからです。

PROMIS WORLDも体験版公開に向けて、バグフィックスにいそしんでいます。
INNOCENT×DREAMやGENESIS HERO’Sでも作りが荒いと言われているので一生懸命チェックしています。
もしバグや不具合があったら報告ください。

来週月曜日(11/14)は「モブリアの少女」をプレイする予定です。