来週、EPISODE3第2章が実装されるので第1章をクリアしました。
マターボード自体はすぐ埋まるので楽チン。
ただ、10/15のメンテが8:00から始まるということだったので、
10/14の午前中にクリアしました。

(↑オウガバトルカノープスの台詞を思いだしてしまった)
第1章だけあって大して難しくなかったです。
バウンサーLv30でも余裕でクリアできました。


やっぱりストーリークエストは世界観を楽しむためのフィーチャーにすぎないのだろうか。
ともあれ、マターボードが手に入ることに期待しています。


※追記:知り合い(id:sikunesu)も最近PSO2を始めたらしいので、
    (シップが違いますが)こっそり応援しています。