昨日のバージョンアップ後からPSP2iの人気キャラ、
ナギサが期間限定(3/18〜4/22まで)で出現した。

クライアントオーダーをこなしていくと、パートナーカードをもらえる*1ので
頑張ってオーダーをこなすことに。
オーダーの内容は特定種のエネミーを30体撃破するだけの単純なものだけど、
昨日は20:00に眠ったので、まだ3段階目のオーダーをこなしていない。


それよりもアークス共闘祭ビンゴポイント報酬が昨日からもらえるので、
それを利用して武器強化や能力追加、さらに潜在能力解放まで行った。
グラインダーもお金も結構消費した。(特にお金。20万まで落ち込んだ)


ナギサの2段階目オーダーを受けたついでに、マターボードイベントもちょっと進めた。

(↑論外的な考えを持っていると疑ったけど、杞憂だった。ちなみに一番左にいるのが自分)
来週のメンテ後にEP3第4章が実装されるけど、
それよりも12人全員AISに乗り込む新緊急クエストに期待している。

*1:ナギサが出現している間限定。4/22過ぎるともらえない