今週は外出が多い。
もちろんロッチデールクラブへ行っているわけじゃないけど。
まず月曜日にスーツを新調しにいった。
思ってみればもう15年も新聞配達を続けているのか。
給料も少しは自分の貯金箱に入れたかったけど。


火曜日に外食。
6/21父の日の代わりということで、とんでんに行きました。
ミルクマンゴーのかき氷をいただきましたが、他にめぼしいメニューが無かったようでした。
おかげで疲れてしまった。


水曜日にゆっくり休もうと思ったが、眠る暇さえなかった。
ダラダラとブラウザゲームを遊んでいたら、すぐお昼になる。


そして昨日、今日とチラシ配りで外出。


明日『神無学園〜』の更新を行うが、
しばらく鳴りを潜めていたSRCシナリオもいくつか更新されていたので、
アクセス数が伸びないかなと心配した。
参加していたリレーシナリオも更新されたことだし、これからどうなることやら。