マターボードを消化してルトラーパイエット(★11タリス)を入手。
既にザフリジェを持っているので処分に困るかなと思っていたけど、
性能が良いのでいずれザフリジェに変えようと考えています。

今週のメンテ後に待ちに待った新チャレンジクエスト・決断が実装された。
それに合わせて獲得チャレンジマイルが増加するということで、参加しました。
と言っても17:00ごろに参加したらクエスト中に夕ご飯になる恐れがあったので、
19:15ごろ参加しました。

武器が全然ドロップせず、やっと拾えた武器がカタナだということ。
MISSON1から戦闘不能者がちらほら現れた上、MISSON3で参加者がバタバタとやられていく。
結局MISSON3でタイムアップとなったけど、もらえたマイルが650ぐらい。
まだまだ攻略法を覚えないといけないところが多いか。