先日、6:00ごろからメンテが始まったけど、
16:00過ぎても終わらなかった。
20:00にようやくメンテが終わって、さっそく新しいマターボードを手に入れようと思ったら、
イベントがあっただけで、何も起きませんでした。
(スクリーンショットがうまく取れなかった。ごめんなさい)
これ、EP2もコンプリートする必要があったのではと思いました。
期待していただけあって、ちょっとこれはないなと……


ウェポンブーストも実装されたので、称号を取りに称号カウンターへ。

ここまでブーストされると気持ちよくエネミーが狩れるなと思っているけど、
まだ実戦で体感していないので、どう強くなったか不明。


メンテ後から毎年恒例の『トリック・ア・トリート』が行われることだが、
今日の13:00から行われるらしいので、絶対参加したい所。


※14:40ごろ追記:今日13:00開始の緊急クエスト『トリック・ア・トリート!4』に参加しました。
         今回も結構レアドロップが多くて手荷物を圧迫させる羽目になった。
         ゲート前に来たらイベントが起きてEP3新章に進めるようになったので一安心。
         あれ、別にEP2をコンプリートする必要はなかったのね。