今週は連休だったけど、月曜日は午後、疲れ果てて眠ってしまいました。
日曜日にファミ通を立ち読みしようとしたけど、見つからなかった。
久しぶりにパカ2見つかったからプレイした。
うーん、やっぱり腕が落ちたかなと痛感した。


ウィルスバスターの最新版が出たからインストールしてみた。
なんかIEの動作が遅くなったかなと思ったら、余計なプロテクトをつけていた。
原因に気付き、アドオンを無効化した。


火曜日は朝刊配達が無かった日だけど、よりにもよって休刊日と被った。
代休欲しいかなと思ったけど、余裕はないように思えたので、その考えはやめた。
それにしても、今年の懇親会ももうすぐ行われるのか。
会場も去年と同じ、夜景の見えるあのレストランで中華料理を食うのか。
今日(金曜日)、電話して出席する意思を伝えないと。


話は変わって、火曜日はトレーニングに行きました。
その帰りのついでにファミ通を立ち読みしようとしたけど、置いていませんでした。


今週、木曜日と金曜日は3週目だけどチラシ配り。
幸い、今月のロッチデールクラブ休館日は15日だから関係なかったけど。
体重が変わってないどころか、0.1kgづつ増えていくような気がした。
朝に炭水化物を多くとりすぎている?


『神無学園〜』さち編第2話の完成が間近なので、
このまま一気に完成して、明日か明後日公開しようかなと思っている。
最後の作業は時点のあらすじ作りかな?