今週も火曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったが、
月曜日、興奮して眠れなかったせいか眠くなってしまった。


先週土曜日にも興奮して眠れなかった時があった。
最近、ニコニコ動画に夢中になって時間が過ぎていくことに気付きにくくなった。
D
(↑先週、一気見して興奮したシリーズのpart1)
D
(↑サクサク進むので見やすい)
日曜日にファミ通を立ち読みしようとして地下街に行ったが、そこの本屋にはなかった。
帰りがけに立ち寄ったラフィラ5Fの本屋でようやくファミ通を発見。
ついでに立ち読みした「帝都鳴動」シリーズも面白いから、ついつい帰る時間が遅くなってしまう。


昨日、午後に「スパロボ戦記」をプレイしようと思ったが、
チラシ配り帰りの疲れが出たのか、ダラダラと時間を過ごしてしまった。
もうレポートするところがないと思ってしまったせいもあった。
この「星門記★」にも新しいコンテンツを追加しなければと思う今日この頃。


「神無学園〜」の製作もハイペースで進んだ。
当初、もしかして今週中に更新できるのか?と思っていたけど、
辞典がまだ未完成だったのと、まだまだ作りこむ余地があると判断したため、
予定通り3月に公開するつもり。


今日の昼食は家族一緒にとんでんで食べます。
春にしんが出たとは……


※2/28追記:当初「帝都震撼」と書いていましたが、正しくは「帝都鳴動」シリーズでした。
        内容に間違いがあったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。