4日前、朝起きた時から背中が痛かった。
大雪降った日の夕刊配達でカートを引っ張ったので、それで背中を痛めたのかも。
夜、背中が痛くて眠りにくかったこともあった。
とりあえず、痛い所に湿布とカイロを貼りました。
大雪が降った翌日(木曜日)からチラシ配り開始。
その日は二条四丁目の坂道は除雪されない限り登れないだろうと予想したため、
いつもより多めに配布しました。
ちょっと疲れたけど、これで明日以降のチラシ配りが楽になるかなと思った。
だけど金曜日、二条四丁目の坂は深いわだちができていてハンドルを取られることが多かった。
差かが登れないと判断したため途中でチラシを配って、引き返してきた。
本当に骨折り損のくたびれもうけだった。
土曜日は家族に用事があってチラシ配りに行けなかったので、一日中家にいた。
その日の夜、早めに寝たけど23:00に目が覚めてしまった。
日曜日、思い切って遊んだら、疲れが明日の朝に出てしまった。


今日、チラシ配りの後、とんでんでご馳走になりました。
チラシ配りの途中、帰宅することが2度ほどあったので、
思っていたより時間がかかってしまった。
ああ、ようやく終わってよかった。


それにしても先週降った雪はこのまま年雪となるだろうか。


鬼が笑うような話だが、これからは「RPGツクールMV」が主流になりそう。