先週某日『トリックオアトリート!2017』に偶然参戦しました。

去年の『トリックオアトリート!』は固定されたマップでグルグル周回しながら、ポイントを稼ぐ形式でした。
ゼータ・グランゾと15式戦車が同時に出現したのには今でも印象に残ってます。


今回は『ワイルドイースター』とほぼ同じマップで最深部まで進む形式にリニューアル。
大きくくぼんだ場所でファルス・ヒューナルが多くのカルターゴとともに待ち構えていたりと、
なかなかやりごたえのあるクエストになりました。
カルターゴのレーザー一斉砲火は絵になります。


そしてついにヒーローもLv上限80まで解放しました。

ボーナスクエストでキューブを集めやすくなったからよいものです。


来週、バスタークエストをもとにした緊急クエストと、
新たなアドバンスドクエストが実装されるようなので、期待しています。