今週もチラシ配り。
12月だというのにここでも暖かい。
(東京では24℃もあったと聞いたが)
雪が積もっている時に雨が降って、翌日道路がアイスバーン状態に。
これでは滑って転ばない方がおかしいというものだが、仕事は仕事。
今週のチラシ配りはいつも以上に疲れた。


12/10、母の誕生日ということでチラシ配りの後、とんでんでご馳走になった。
今回はランチとんでん・うどんをいただきました。
小倉パンケーキも食べられると思えば食べられるかな?


今月からブログで『不定期更新になります』と書いたけど、
大御所SRCシナリオの更新があったりと、衰退したと思ったSRC界は急に勢いを盛り返している。
待ちに待った更新もあるので、来週月曜日からプレイしようかと思っています。


来週土曜日までさち編第3話を公開できるかな?
テストプレイも大詰めを迎えている。