去る1/27に大型バージョンアップ『EPISODE4』が実装された。
その日は2:00からメンテが始まっていて何もできなかったが、
17:00になってもメンテが終わらなかった。
実際にメンテが終わったのが21:00に。
その時はもう眠っていたので、結局この日はプレイすることが無かった。
1/28、さっそくプレイしようと思ったがグダグダしてて実際にプレイしたのが午後に。

本来は12/28にPSO2の記事を書く予定だったけど一日ずれてしまった。


デイリーオーダーの内容が幻想種の討伐なのでさっそく「東京探索」へ。
ボーカルつきのBGMが凄い。聞いているだけでうっとりしてしまう。
敵が出るポイントへ到達する必要があるけど、リングを使ってスピードアップしていくのが気持ちいい。

(↑公園と思われる場所でフレンドパートナーと)


機会あればサモナーのLVを上げるつもりだけど、まだ実戦に出ていない。


※追記:東京のフィールドBGMを収録した動画を掲載します。一聴の価値あり!
D