昨日いつも通り11:00からメンテが始まって、
いつも通り17:00にメンテが終わった。
と言っても17:00きっかりになってもメンテ中の表示があったから、メンテが延長したかなと思った。
とりあえず艦橋へ行ってストーリーボードを更新し、デイリークラフトをこなして、
期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」XHに行ってきました。

2/24までの期間限定クエストと異なり、ここでは黒の民がよく出たような気がしました。
ルーサー模倣体が出にくくなったかわり、ディーオ・ヒューナルとガル・グリフォンの組み合わせが出たのも特徴。
シー(PS感謝祭2016)の追加されたオーダーもこなせるといいのだが、
対象のエネミーがなかなか出なかったような気が。


ストーリーに関してはまた後日。