月曜日に近くのスーパーへ。
冬期間いつも履いていたゴム長靴が少しすり減っていたので、
新しいゴム長靴を購入した。
この日、くしゃみ鼻水が止まらなかったので薬飲んでいた。
外出中でもくしゃみが止まらなかったのはどうにかしてほしかった。
おまけに雨も降っていたので、道路がぐちゃぐちゃに。


スーパー内の本屋で先週発売されたファミ通週刊アスキーを立ち読み。
まさかなくなったと思っていたファミ通が、思いもしなかった場所に移っていたとは。
ついでにモンスターストライク攻略冊子も立ち読みできた。


昼食のおかずとして買ってきたコロッケは、味が濃くカロリーが高そうなコロッケだった。


昨日、外出した疲れが出たのか一日中家にいた。
明日明後日に今週のチラシ配りが待っているのもあった。
もう今週はロッチデールクラブへ行けないな……


この日の夜「神無学園〜」の制作をして、22:30まで起きていた。
ちょっと夜更かししたかなと思っている。
事実、今日の午前中眠くなって8:30から10:30まで眠った。