• ロボットダンジョン〜ロボダン〜


せっせとろぼみでぃからBGMをダウンロードしていく。
このサイトは一日2回しか更新されないので、チェックし続けないと欲しいMIDIがダウンロードできなくなる。
今いるモリビト2号やゴウザウラーのBGMもろぼみでぃしかダウンロードできないので、
MIDIがそろうのは明日の夜になりそうかな。
それにしてもシステムサンプルデータはMIDIのリネーム作業するのに便利。


Win10だとGSに対応していないので、ドラム音しか聞こえないMIDIもあるのが痛い。
(ガンダムAGEの「明日へ」とか)
MIDIを投稿してくれる有志の人も最近見なくなった。


最近疲れやすいのか、くしゃみすることもあるのか、休んでも疲れが取れない気がした。
今日の9:30ごろから1時間ぐらい休んだけど、なんか表現が難しい。


(↓以下プレイレポ。)
16F、再びキングゴウザウラーに合体。
ゲートが近くにあったので突破に成功。
移動力の低いボスを倒す必要がないのはうれしい。
17Fで続けてゲッター1に。
じっくり育てていくと強力なアタッカーになりうるので大事に。
18FでR−GUNと遭遇。たいていR−2かR−3が出てくるだけあって珍しい。
クリア後、すぐにゲッタードラゴンにアップグレード。


・踏破階層
18F(プラスモード)


・現在のパーティ機(プラスモード時)(レベルはメインパイロットのみ)
ネェル・アーガマ(母艦)(Lv29)、アルトアイゼン(Lv34)、R−1(リーダー)(Lv33)、サイバスター(Lv35)、
爆猿皇(Lv31)、大鉄人17(ワンセブン)(Lv31)、VF−17D(Lv32)、ダイアナンA(Lv30)、ゲッタードラゴン(Lv29)、
モリビト2号(Lv31)、ジャイアント・ロボ(Lv35)、キングゴウザウラー(Lv35)、R−GUN(Lv32)