先週土曜日、久しぶりに争奪参戦しました。
投票と応援を入れてから出撃しようと思いましたが、パーティ募集のシャウトがあちこち飛んでいた。
せっかくだから空いているパーティに参加しました。

(↑今回パーティに誘っていただいたリーダーとのツーショット)
応援できるようになるまで待つのだが自分が「出撃できます」といったばかりに、
応援しないまま出撃する羽目になりました。
戦闘するのも久しぶりなので、操作に慣れず足を引っ張ってしまった。
宝剣の無双乱舞ごり押しは厄介だ。

(↑土曜日の争奪戦に参加したパーティメンバー。一番下が私)
メンバー3人が武名Aクラスなのに、自分だけ武名B−なのが情けなく感じます。
シナリオ開始直後はあれだけ弱かった袁紹軍が嘘のようにレベルアップしていました。


4/9の争奪戦でパーティを誘ってくれた方、本当にありがとうございました。
そして足を引っ張ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。