4月上旬、気温が上がってきた。
が、朝方や夜は冷えるのでくしゃみ鼻水が出ることもしばしば。
今週火曜日、久しぶりにロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
体重が1kg増えてショックでした。
また来週もロッチデールクラブへ行かねば。
幸い4月は休館日がないので積極的行きたいです。


水曜日、午前中にひと眠りしました。
さすがに疲れがたまった。
その夜、なかなか寝付けなくなったのは言うまでもありません。


木曜日と金曜日はチラシ配り。
雪が融けて今まで入れられなかったところも入れられるように。


この一週間で、俊樹編第5話プロローグ後半も一気に作っていく。
来週土曜日にアップするのは難しいかなと思ってるけど、やってみなきゃわからない。


あと1か月で私もアラフォーに。