昨日のアップデートでようやくストーリーボードが更新された。
最初のイベントがザコとの戦闘なのであらかじめドリンクを飲んでおくと有利。
(艦橋にもドリンクスタンドがある)
よくあれだけ派手に暴れても都市が破壊されないのが不思議でたまらないのだが、何か理由があるのかな?(※)
何にせよ、落とし前はつけてもらわねば。
*1

クリア後に新タイムアタックエストが解禁されたので、アイカのオーダーを受けてから挑戦。
ハンターLv75(+4)で挑んだけど、なかなかキツイ。
うまく各個撃破するのがコツかな?
ぶじ、アイカのPカードを手に入れて2人目のサモナーを仲間に。


後は「〜鋼鉄の威信」をこなして、2週間待つだけ。

*1:※クエスト遂行中によく出る「隔離障壁」のおかげということもあるが、他にも理由がありそう