はい、進んでいません。
こういう時、テストプレイして暇つぶししつつデータ追加すればいいと言われそうですが。
そうなると修正作業が面倒になってきそうだなと。
知り合いのブログ見て、自分も新作のPV作れるかなと思いましたが、
どんなツールを使えばよいかと迷っています。


最近、Ver1.3.0の情報が全く入ってこないのが気になりました。
また延期するのではないかと心配しています。


素材調達のためにRPG Maker Forumsやツクマテをこまめにのぞいているけど、
似たり寄ったりな素材だったり、スクリプトだったりとめぼしいものがない。
(そもそもSF_People3に対応したフェイスグラフィックが無いのが気になった)


閑話休題
Steamのワークショップ(試験運用中)にて、便利そうなツールを発見しサブスクライブしました。
フォルダがどこにあるか迷うのでフォルダのある位置は↓に書いておきます。
(〜\steam\steamapps\workshop\content\363890\691353262)
使い方も動画で見られるのもグッド。

こう見ると、昔使っていたLineメーカーを思い出す。
神無学園〜の制作にもお世話になっていたあのツールを。