最近、掲示板の方で
『はじめから+を選択すると画面が暗転したまま進行しない』と言う報告が多く上がっておりますが、
原因はコモンイベントでループ処理してしまった可能性が高いと見ています。
次回のバージョンアップで原因となるコモンイベントを削除して対策しようかと思っております。
ただ、まだテストプレイしていないのでどうなるかはわかりませんが。
そろそろテストプレイしないといけませんね。


閑話休題
だいぶ体調も戻ってきたので、グラフィック制作を再開しました。
まず、今まで中級クラスと上級クラスのグラフィックが無かった、
ランディ放浪者系クラスのグラフィックをリファイン。

(↑左が現行のランディ放浪者、右が次回のバージョンアップで更新されるリファイン後のランディ放浪者)
コスチュームはツクマテからダウンロードできる、ヨルシさん作の『戦士風の服2改』を使用しました。
http://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=38&t=5037
そしてその上にアクセサリーとしてジャケットを着せて、高級感を出しました。


さらに今までグラフィックが無かったランディ氷妖精(上)と月のウサギグラフィック(下)を制作。


こちらの服パーツは公式ページからダウンロードできる追加パーツを使用しました。


あと、ジェームス・エスパー系クラスのグラフィックを更新。
サイコソルジャーとESPヒーローのグラフィックも制作しました。

ジェームス・ESPヒーローのマントには、
海外フォーラムの『RESTAFF October 2018』ページからダウンロードできる、
ジェネレーターパーツ素材を使用しました。
https://rmw-restaff.itch.io/scarestaff-october-2018