最近、何も進展がないと思っていました。
しかし、先週RPGツクールMVの次に『ラノベツクールMV』を、
今年冬に発売すると決定したのです。
それだけでは何も驚かないと思いますが、
なんとラノベツクールMVにRPGツクールMVを連動することができることに興味を引きました。
これらはツイッターで知ったことですが、特典に惹かれフォローしました。


つい昨日(9/3)、詳細を知るためファミ通(ちょうど1500号)を立ち読みしました。


閑話休題
イノドリは現在、ver10βに向けてテストプレイ中。
Extended_Generatorも更新がないので、指摘された『ランディの下忍SVグラフィック』はどうしようかと。
(一応、作れないことは無いが、男性キャラ全員の裸SVグラフィックを用意すべきか)


つい最近、Yanflyのプラグインがいくつかアップデートされたため、
更新してテストプレイしたら、コアスクリプトが古かった*1せいか、
起動した直後にエラーが出て止まってしまいました。

*1:イノドリに採用しているコアエンジンは1.4.0