唐突ですが9/1の朝一に『夢幻探求INNOCENT×DREAM』の公開を停止します。
理由は、チュートリアルを完成させないまま見切り発車のように公開したことと、
解決していないバグが多く残っていたことを指摘されたことです。

自分なりにテストプレイしたけど、特に気になった部分が見当たらなかったと思って公開していました。
何故今すぐ消さないのかと言うと、皆様に公開中の同ゲームページを削除して混乱しないよう配慮しているからです。


現在も『夢幻探求INNOCENT×DREAM』を制作しています。
再公開予定日は未定ですが、頑張って作っています。

皆様には誤解なきよう理解していただけると幸いです。
下の画像は次のバージョンアップで追加される予定の仲間のフェイスグラフィックです。


自分でも今までこうした指摘がなかったので、戸惑っています。
チュートリアルを完成しないままゲームを公開するな。
皆様から頂いたコメントを含め、これを今後の戒めとしておきたいです。