両親が昨日の朝から、親戚のお見舞いのため余市まで行った。
だけど正午すぎて帰る直前に親戚が亡くなってしまい、与一にお泊りすることになった。
両親が帰ってこれないので、昨日は22:00過ぎまで『神無学園〜』の制作に没頭していた。
両親がいないとご飯が質素になるので、こんな生活は長続きしたくない。


来るべき時が来たと思えば、自分たちにも両親が死んで難儀する時が来るんだなと思ってしまう。


先週の木曜日、祝日だったけどチラシ配りに行ってきた。
今回のチラシは結構分厚くて、バッグを3つ用意しないと入りきれなかった。
もちろん持っていくにも配布するのにも大変だった。
午後から気晴らしに外出しようとする気にもなれなかった。


日曜日に出かけると、
次の日かったるくて外出する気がなくなるのは、体力がなくなってきてる証拠なのかな。


今日の午前中、暑くなるので水泳しに行きました。
今日で今年最後の水泳になるのかな……


丁度いい時に『EternalDungeonSRC』が更新されたので、明日からプレイしようと思っております。


※追記:本当は先週土曜日のうちに雑記を書こうと思ったけど、スケジュールの都合で今日にずれ込んでしまいました。