先週、1周目だったのでチラシ配りがなかった。
でも最近、雨が降って道路がスケートリンク状態になったり、
朝刊配達に行っただけで、疲れのあまり朝に眠ってしまったりしています。
おとといは朝刊配達の最後の最後で、滑って転倒してしまいました。


先週日曜日と今週日曜日にDDRを3回プレイ。
先週はいい運動ができたと思いましたが、今週はちょっと燃焼不足かなと思いました。
今日も疲れのあまり9:30まで眠ってしまいました。


先週水曜日にロッチデールクラブへ行きました。
軽めに運動したつもりでも、行きと帰りに歩くのでなかなかの重労働になります。
1周目なので金曜日にもロッチデールへ行こうと思いましたが、
ジャージが乾いていなかったので、行くのを断念しました。
その日、両親が余市まで行ったので、午後まで留守番することに。
意外と早く終わったうえに、笹の押し寿司を買ってきてくれたのは意外でした。


土曜日に「神無学園〜」の更新を終え、一安心。
次は俊樹編第10話を制作していこかなと思っております。
「イノドリ」の方はちょっと作業が難航しているかなと。
今月中に更新できればいいかな。


ちょっと時間が足りないかなと思ってしまう今日この頃です。