• Eternal Dungeon SRC(2017/01/04更新版)


今日も諸事情により13:35からのスタートとなった。


当面、アークリッチのフラスコ(9人制)で淡々と進むことになりそうだけど、
果たしてどうなることやら。


早く10人まで召喚できるようになりたいけど、必要な金額が高い……


ふと思いついた疑問だが、
プリペイドカード1000の上位版アイテムって手に入るのだろうか。


(↓以下プレイレポ。)
10Fもゴブリン軍団との対決。
通常版とどこが違うのか、と聞かれたら東側にウォーグライダーの集団がいることぐらいか。
あとは、数頼みで攻めてくるだけなのでMAP攻撃が役に立つ。


11Fで閃華が混乱して味方陣地にMRLSをぶっぱなされた。


やはり敵の数が多いと時間もかかるか。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)9F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv21)、アロン(Lv19)、閃華(Lv20)、シン(Lv19)、大地(Lv20)、シュヴァルツェ(Lv19)、ヒカル(Lv20)、ミドリ(Lv20)