• Eternal Dungeon SRC(2017/04/08更新版)


ここにきて更新されたとは思ってもいなかった。
ただし、β版なのでバグがあるかと思いますが……
これは今後の更新のために自分もプレイしなければと思いプレイ。


あと地味なことだけど「ED辞書」というフォルダも追加されていた。
キャラ性能を確認するための辞書なのかなと思うのだが。


今日は所用が立て込んでいたのと、休息を挟んでいたので、
プレイ開始が13:50ごろと遅くなってしまった。


でも、このシナリオは空いた時間にサクサク進められるのがグッド。


(↓以下プレイレポ。)
あ、シンのフェイスアイコンが変わったか。
(前は「どこかで見たような」という印象があった。)


新モンスター、タキオン・レイ・ベータは雷属性ダメージを吸収する。
ヒカルでは手出しできないのが厄介だ。


ゴールドドラゴンやブロンズドラゴンに苦戦したが、
あっという間に50Fに到達。
相手はノルノ率いる巨獣ゾンビ軍団。
トキ、シン、ミドリ、閃華、アロンで挑んだ。


ミドリが混乱したけど、回復アビリティで回復したのは幸い。


ノルノはSP熱血を使ってくるけど、ほぼ回復主体。
(これはSRCのシステム上、仕方ないこと?)


トキ、アロンの活躍により見事ノルノを撃破。


不具合報告。
プリペイドカード5000」を売ろうとしたとき、
「サブルーチンの呼び出し先ラベルである「@エターナルフォーサーズ」がみつかりません」
というエラーが出た。


・最大踏破階層(カッコ内はダンジョンの種類)
(アークリッチのフラスコ)100F
(アークリッチのフラスコ(9人制))16F
(ろりっちのビーカー)52F


・現在パーティ(レベル)
トキ(Lv26)、アロン(Lv25)、閃華(Lv25)、シン(Lv24)、大地(Lv24)、シュヴァルツェ(Lv24)、ヒカル(Lv24)、
ミドリ(Lv25)、流玲(Lv17)