• 神無学園守星録


昨日も夜更かししてしまったけど、すべての準備ができた。
今日10:00前ごろにページを更新し、GSCにもシナリオ情報を更新した。
前回みたいに更新が反映されないことがあるのかなと心配しています。


というわけで2017/3/4、
さち編第9話「覚悟なんてできないけど」を公開しました。
さち編第9話の戦闘がちょっと難しすぎたと思ったので、敵のランクを下げてみました。
ボスの攻撃に味方がバタバタと倒されることも多々あったので、ボスも少々弱体化。
何より、前線に立てず指揮することが多いので、とどめを刺しにくいのも難点でした。
その調整に手間取りましたが、今回はいかがでしょうか。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm


バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。