昨日のメンテ後からPSUのライアとルミアが期間限定で登場しました。
(前回のPSUキャラのおかげで亜空間航行が可能になったおかげらしい)

オーダーを進めていけば★13武器が手に入るとのことで、
4/12だけでライアのオーダー2つ、ルミアのオーダー1つクリアしてきました。
★13パルチザンであるライアアックスがほしい。


ライアと共に砂漠探索に行って来たら行く先々で共闘Eトライアルが頻発しました。
そこでたまたま★13流星棍NTが手に入ったのは驚きでした。
早速強化して強化限界を33まで上げました。


あと、今週からすべてのクエストが獲得経験値率、レアドロップ率、獲得メセタ率が上がってる上に、
特定の緊急クエストでもレアドロップ率が+100%アップしているので、積極的に参加したいところです。
というか、まだWebオーダー報酬期間が続いてるのだなと驚いています。


来週はバトルアリーナの拡張が行われるとのことですが、それ以外にも……
『うわ、マジかよ。ここまで来るなんて……どーしよ』という気持ちになってしまいました。