ようやく大剣系武器と刀系武器の追加したデータを適応した。
宝箱もドロップする種類を修正したり、アクターたちの初期装備の修正も終わった。
これで何か不具合が見つかったら……


以前掲示板で
「ショップ画面で装備するメンバーが4人分しか表示できない」と指摘されたことをきっかけに、
メンバーが4人以上表示できるプラグインがないかなーと思い、探していました。
そこでやなさん作のプラグイン「装備&ショップステータス改造 ver1.08」を組み込んでみました。

まだ序盤なので3人ぐらいしか表示されませんが、
メンバーが5人以上増えればちゃんと表示される(はず)ので、次回のバージョンアップで適応しようと思いました。
しかし、このプラグインはYanfly_equipcoreやYanfly_Itemcoreと競合するのか、
ショップで武器や防具を売却しようとするとエラーが出てしまうのが残念です。

うーん、Yanflyプラグインに代わる総合プラグインがあるのだろうか。