先日のメンテ後、ロビーがホワイトデー仕様に早変わりしました。
意外なことに、全然人が集まらないライドクエストがキャンペーンクエストになりました。
それから久しぶりにチームメンバーと軽くチャットしたり。
ひとまずおすすめクエストを受けてデイリーオーダーをこなし、
軽くライドクエストを一回行いました。
期間限定オーダーもスタートしたけど、最初のオーダーはダーカーと幻創(ダーカー)種、壊世種AMの討伐でした。

バレンタインイベントで彼女(オークゥ)が出たということ時点で予想はしていました。


期間限定オーダーをこなすため、先日19:00に開催された『ホワイトデーは大わらわ2018』に参加しました。

去年の同名の緊急クエストとは異なり、クエストの舞台が懐世区域になったことが大きかったです。
おかげでハンスのオーダーもこなすことが出来ました。
あと、グルグル回ってポイントを稼ぐ必要もなく、ただ最深部へ行くだけでOKと言うのもポイントです。
最深部ではボス共闘トライアルが発生するけど、このNPC戦えるの?と思ってしまいました。

(↑3/7・19:00開催の『ホワイトデーは大わらわ2018』に参加していただいた皆様に感謝いたします)


4月にダークブラストとEPISODE5ストーリーの更新が来るらしいので、そちらにも期待しています。