去る4/20にやっと第九話をクリアしました。
第三戦で何度も転移されてムキーとなってしまいましたが、
ギルスクローを当てただけでも倒せたのは意外でした。


オプションに「乱数系列非保存」を入れるのが普通だと思いましたが、
第九話は詰めSRCの要素を入れるべく、あえて「乱数系列非保存」オプションを外したのでしょうか。
それなら30%の確率しか起こらないはずの事象が、何度も起こされたのには納得いきます。


プレイ開始が遅れてしまったけど、今回も張り切ってプレイしていきます。
毎回コメントを頂けるのは、本当にうれしい限りです。


19:38追記:GSCページのシナリオリンクを見たら第十話のタイトルが間違っていたことに気付きました。
      ご迷惑をおかけしてすみません。