もうすぐ今年のゴールデンウィークも終わりを迎えますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は5/3に一度外出しDDRをプレイしました。
これだけで一日中疲れが残りました。
毎朝早朝に歩いて朝刊配達をしているせいもありますが。
5/5も午後に外出しました。
丁度暇ができたので文教堂アウトレットモールに行こうかと思いましたが、
そこは土曜日曜営業の店だったので、入れませんでした。
こんなことだったらブックオフに行けばよかったかなと思いましたが。


『神無学園〜』俊樹編第11話、ほぼ完成しました。
戦闘のバランス調整に苦労しましたが、予定を早めて公開できるかなと思いました。


『イノドリ』次のバージョンアップに向けて、とても地味な調整をしています。
あとになって宝箱の中身が取得メッセージと異なることが見つかったので、
大慌てで修正しています。
忘却の時空遺跡完成の他に、高難易度ダンジョンを追加しようと思っています。


来週月曜日はつい最近更新された『ロボダン』をプレイする予定です。